脱毛 福島

自己紹介

福島県福島市出身のゆかです。

 

今は某脱毛サロンでエステティシャンとして働いてます。中学生の時にムダ毛が多くて悩んでいて、毎週お風呂で自己処理をしてました。大学に入ってからアルバイトでお金を稼いで部分脱毛をしに脱毛サロンに通いだしました。最初はもちろんどこがいいのかわからなかったので色んな脱毛サロンの無料カウンセリングや体験脱毛などをさせてもらって、よかったら続けて通うような生活をしてました。

 

そんな私が今、エステティシャンになって、教えてもらった事とかを踏まえてプロの目線で色んな脱毛サロンの情報や特徴を書いていこうと思います。全身脱毛か部分脱毛か悩んでる人や部分脱毛のリーズナブルなお店を探してる人などの参考になればと思います。

 

福島の脱毛サロンのランキング

コロリーホテルプリシード郡山店
rattat

お店までの行き方
東北本線 郡山駅から徒歩で4分で着けます。
徒歩の場合は郡山駅の中央口を出ます。
目の前にタクシー乗り場があるので、左手に進んでください。
そのまま歩いて行くとヨドバシカメラがあるのでそのまま通過して、交差点前の信号を渡ります。
コインパーキングが見えてきますのでそこも通過します。
電信柱にホテルプリシード郡山と書かれた看板が貼ってあるので書かれてる矢印の方に曲がってください。
曲がってすぐの所にホテルプリシード郡山があるのでその中にお店があります。

 

ミュゼの新ブランドコロリーは全身脱毛専門のお店です。
ミュゼと同じ方法の脱毛を行ってるので、安心安全で効果的にムダ毛処理をすることができます。
コロリーの脱毛は毛周期に合わせた脱毛です。
その為、1〜3ヵ月に一度のペースでの施術になります。
さらに、プライバシーの配慮はちゃんとしていて、カウンセリングをする為の個別の部屋があります。
サロンによっては応接室の端っこで行うサロンもあるのでこういった所は嬉しいですね。
その為、他の人に聞かれて恥ずかしかったって思いをした人でも大丈夫です。
脱毛回数は12回が基本で、そこから回数を好きな回数に変更することができます。

 

 

詳細はこちら

 

その他
2名以上の利用OK/女性専用/個室あり
駅から徒歩5分以内/カード支払OK/女性スタッフ在籍
完全予約制/リクライニングチェア(ベッド)/メイクルームあり
都度払いメニューあり/体験メニューあり

 

使用できるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBなどのメジャーな物であれば可能です。

 

住所:福島県郡山市中町12-2ホテルプリシード郡山1F
電話番号:0120-200-816
営業時間:11:00〜20:00

全身46ヵ所まるごと美容脱毛(12回) 総額(36回払いの場合) 評価

月額9,500円

342,000円

福島市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

TBC 福島駅前店
Vライン

お店までの行き方
福島駅から徒歩5分です。
JR福島駅を東口方面に出て下さい。
大通りを渡ったすぐ目の前のNBFユニックスビルの2階です。

 

TBCは脱毛サロンで唯一の「永久脱毛ができるお店」です。
その方法はスーパー脱毛と言われる針を使った脱毛方法です。
光脱毛やレーザー脱毛と違い、針の先から電流を流して一本一本処理をしていきます。

 

効果が高く、永久脱毛なのでメリットばかりに見えますが、デメリットもあります。
一つは他の光脱毛より施術料が高いこと。
もう一つは時間がかかってしまうこと。
光脱毛と違い、スーパー脱毛は毛一本の単価が決められていて、デリケートゾーンは一本143円。
それ以外のプレーンゾーンと言われる箇所は一本130円です。
ただし、メンバーになるとデリケートゾーンは一本119円、プレーンゾーンは一本108円です。
メンバーになる場合、入会金12,960円、入会事務手数料3,240円で2年間有効です。
光脱毛とセットで行うこともできますし、ライト脱毛の体験もできます。
スーパー&ライト脱毛体験プラン(1回)通常価格:11,680円、はじめて割価格:1,000円(91%OFF)です。

 

詳細はこちら

 

その他
2名以上の利用OK/女性専用/個室あり
駅から徒歩5分以内/カード支払OK/女性スタッフ在籍
完全予約制/リクライニングチェア(ベッド)/メイクルームあり
都度払いメニューあり/体験メニューあり

 

使用できるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBなどのメジャーな物であれば可能です。

 

住所:福島県福島市栄町6-6 NBFユニックスビル2F
電話番号:0120-025-236
営業時間:9:00〜22:00

全身脱毛プラン VIO・5プラン料金 評価

4回:117,400円
6回:176,100円
8回:229,800円

3回:40,800円
4回:45,800円
6回:56,100円
8回:69,600円

福島市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

ミュゼプラチナム JR福島駅店
100円

お店までの行き方
JR福島駅を使う場合。
西口を出て右に曲がってください。
約5m進むと、パワーシティピボットが見えます。
このパワーシティピボット内にミュゼプラチナムJR福島駅前店があります。

 

ミュゼの美容脱毛はSSC方式を使用していて、痛くない脱毛方法。
毛周期に合わせて処理をしてくれるので期間が1〜3ヵ月に一回になります。
ジェルを肌に塗り、ライトを当てて処理をしてくれます。
1秒間に200本を同時に処理することができるので両わきであれば3分ほどで終わります。
処理が終わった後のトリートメントでプラセンタエキス配合のミルクローションを塗ってくれるので肌をやさしく潤してくれます。
さらに、回数無制限で行ってくれるメニューもありますので、納得できるまで何回でも施術してもらえます。
この回数無制限はあくまで効果が表れるまでに回数がかかる両わきとVラインのみになります。

 

詳細はこちら

 

その他
当日受付OK/女性専用/個室あり
駐車場あり/駅から徒歩5分以内
カード支払OK/女性スタッフ在籍
完全予約制/着替えあり

 

クレジットカードは各種利用できます。

 

住所:福島県福島市栄町1-1福島駅西口パワーシティピボット内
電話番号:0120-965-489
営業時間:10:00〜20:00

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回:42,000円
4回:168,000円
6回:252,000円

1回:12,000円
4回:48,000円
6回:72,000円

福島市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

ジェイエステティック 福島店

お店までの行き方
最寄り駅は笹谷駅ですが、徒歩で20分はかかるので車で行かれる方がいいと思います。
車で行く場合
東北自動車道の福島飯坂IC方面から万世大路(国道13号線のことです)を福島駅方面に進みます。
西道路入口の信号を右方面に進むと右側にイーズイオン福島店が見えてきます。
その先の信号を右に曲がって3つ目の信号の先、右側にジェイエステティック福島店があります。
向かいにはK'sデンキがあります。
駐車場は店の目の前に無料駐車場が完備されています。

 

ジェイエステティックは全身脱毛以外にもパーツごとにセットメニューがあるので豊富なメニューの中から気になる箇所のあるメニューを選んで施術が受けられます。
セットメニュー以外にもフリーチョイス40脱毛プランなら自分が気になる箇所だけを選んで自分だけのメニューが作れます。
32箇所から部位と回数が選べます(両わきプレゼント付き)
今まで脱毛の必要のない箇所までプランに含まれてしまって諦めていた方でも安心して通えるようになってます。

 

体験コースも用意されていて、両わき12回(5年保証)+選べる部位2回(18箇所から1箇所選択)300円でできます。

 

その他プラン:フェイス6プラン
おでこ、両頬、口周り、Cライン、両フェイスライン、あご
2回脱毛(6箇所×2回)
5,000円(初めての人限定)

 

詳細はこちら

 

その他
当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用個室あり/駐車場あり/カード支払OK
女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK
ドリンクサービスあり/メイクルームありアメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり
体験メニューあり/ブライダルメニューあり

 

使用できるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersになります。

 

住所:福島県福島市南矢野目字清水前30-1
電話番号:024-555-1331
営業時間:9:30〜20:30

全身フリーチョイス40回脱毛 デリケート5プラン 評価

月額3,100円×19回
初回5,028円
ボーナス月のみ13,100円×4回
総額116,328円

5箇所×2回
5,000円

福島市,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛
 

その他脱毛サロン、医療レーザー脱毛一覧

ランキング以外の店舗一覧になります。
店舗自体が少ないのですが、よろしければ参考にして下さい。

 

店名 住所 電話番号 サイト
エルセーヌ 中合福島店 福島県福島市栄町5-1中合福島店一番館2F 0120-31-3339 ウェブサイト
脱毛サロン Anela(アネラ) 福島県福島市方木田字稲荷塚36-4

第2清らかビル2F201

024-563-4247 ウェブサイト
waxme 福島県福島市上町1-9 024-523-1105 ウェブサイト
Cr's Road 【クレズロード】 福島県郡山市開成6-151 024-932-6556

ウェブサイト

ビューティースリムケア メイシェン 福島県郡山市安積町荒井字南大部26-2クリスタルビル3F 024-900-3036 ウェブサイト
avanti hair&spa【アヴァンティ】 福島県郡山市深沢1-8-238 024-934-6222 ウェブサイト
Ma Cherie【マシェリ】郡山店 福島県郡山市安積町荒井字巳六段3-5ASKビル2F 024-946-1822 ウェブサイト
ビューティサロン A&A【エーアンドエー】 福島県郡山市鶴見坦2-16-1MMビル 024-991-0350

ウェブサイト

LUXY【リュクシー】 福島県郡山市鶴見坦2-14-24 024-983-3033 ウェブサイト
【美白&美肌脱毛サロン】 カノン 福島県郡山市大町1-2-23KIK'B 090-3645-2123 ウェブサイト
ANKS 【アンクス】 福島県郡山市横塚1-11-26 024-941-3044 ウェブサイト
アーティストシーナ 福島県郡山市桑野2-22-1 301号 024-939-5877 ウェブサイト
リラクゼーション エステティック CLEAR【クリア】 福島県郡山市西ノ内1-5-14 024-954-8144 ウェブサイト
素肌美容研究所 福島県郡山市堤2-204まゆみ商会ビル2F 024-951-3504 ウェブサイト
セカンドエンジェル 福島県郡山市開成3-9-21 1F 024-953-3248 ウェブサイト
ミュゼプラチナム会津若松店 福島県会津若松市滝沢町6-20 0120-965-489 ウェブサイト
ジェイエステティックいわき店 福島県いわき市小島町3-3-7 0246-45-3401 ウェブサイト
ミュゼプラチナムいわきラトブ店 福島県いわき市平字田町120番地ラトブ3F 0120-965-489 ウェブサイト
montresor 福島県いわき市錦町竹ノ花79-3 0246-84-6615 ウェブサイト
トータルビューティーLINO 福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-174 080-5733-3418 ウェブサイト
ナチュール鹿島店 福島県いわき市鹿島町船戸字沼田1-17 0246-58-7188 ウェブサイト
ビューティーサロン・Feli-ce 福島県いわき市平谷川瀬字双藤町4-1久善ビル2階21号 090-2887-8022 ウェブサイト
痩身Room garden 福島県いわき市泉町玉露4-1-23-102 0246-88-8566 ウェブサイト
ミュゼプラチナム白河店 福島県白河市老久保125-1サイバーパーク白河1F 0120-965-489 ウェブサイト
studio Ratia×LaLa Rie 福島県白河市三番町15番地 0120-02-1004 ウェブサイト
メンズ脱毛Balon【バロン】 福島県須賀川市茶畑町1 0248-94-5980 ウェブサイト

 

医療レーザー脱毛一覧

 

レーザー脱毛は永久脱毛になります。
永久脱毛は、通常医療脱毛になるので基本的にクリニックでしかできません(TBCの永久脱毛は美容脱毛等に含まれます)
なので、ムダ毛を完全になくしたい方はクリニックをおすすめします。

 

店名 住所 電話番号 サイト
湘南美容外科 福島院 福島県福島市栄町6-1メディアシティエスタ4F 024-572-3744 ウェブサイト
東京中央美容外科 美容皮膚科福島院 福島県福島市置賜町7-3第一佐勝ビル3F 0120-979-430 ウェブサイト
しぎはらクリニック 福島県福島市八島田字勝口37 024-555-3331 ウェブサイト
皮フ科たんじクリニック 福島県福島市天神町15−10 024-531-5725 ウェブサイト
 

私の悩みとお店選びのポイント

私が中学生になった時、今まで産毛程度の毛しかなかった箇所から太い毛が生え始めたんです。自分では気が付かなかったんですが、母親に言われて気が付きました。抜いてしまえば大丈夫かなって思ってその時は抜いたんですが、やっぱり時間が経つと生えてきます。それに、最初生えてきた箇所から広がるように色んな箇所に毛が生え始めたんです(お腹とか今まで薄かったわきとか)。

 

ここまで増えると抜ききれないのでカミソリで処理してましたが、さすがに疲れてしまいました。そこで脱毛サロンに通うことにしたんですが、調べると福島市は他の地域に比べて脱毛サロンがすごく少ないです。その為、あまり見かけないって人もいるかもしれません。なので、脱毛サロンに通う時にここは注意した方がいいってポイントを少しまとめてみました。

 

料金がわかりやすい

脱毛サロンに通うのに一番気になるのが費用だと思います。
1回にかかる金額や月額料金、セット料金等わかりやすい表示をされてるお店を選んでください。カウンセリングの時に料金表などを出して説明してくれるようなお店もあるのでそういうお店は契約してもいいと思います。

 

勧誘がないこと

お店によっては勧誘がしつこいところもあると思います。
勧誘があまりに多いと嫌になってしまい、通いたくなくなってしまうと思うので、勧誘がしつこくないかどうかを見て下さい。ただプランを進めてくることはあるので一度断ってみてそれでも進めてくるようならそこは勧誘が多いと思ってもいいと思います。その場合はその脱毛サロンはおすすめしません。

 

脱毛施術について

脱毛サロンによって扱っているマシンが全く異なります。
施術開始までの流れも違ってきますし、光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛(針脱毛)と方法も様々なので目的に合わせて選んでください。じっくり確実に進めたいならば光脱毛がいいと思いますし、完全にムダ毛を無くしたいならレーザー脱毛とかもおすすめですが、永久脱毛とはいっても多少は残ります。1回で確実にムダ毛を処理したいならば針脱毛は処理したらそこからは生えてくることはないので時間をあまりかけずに終わらせたい人にはおすすめです。